« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月24日 (土)

やまゆり♪

今朝、お山のふもと(崖)でやまゆりが咲いていました
P7240004
毎年、咲いてくれるのです
P7240005
早朝でも暑い中 ほっとした瞬間でしたheart04

 New!!

 乙君の玄関いすが新しくなりました

キャンプ仕様です good

P7240010

 メッシュタイプで涼しいでしょlovely




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
イングリッシュコッカー乙(おと)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
レトリバー 龍(りゅう)

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
ロシアンブルー 陸(りく)&海(かい)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月21日 (水)

道志へ

20日 道志川でデイキャンプをしてきました
”道志の森キャンプ場” 予約なしてOKな自然豊かな
キャンプ場ですheart04
連休明けの平日だったのでお客様はすごく少なめで
素敵な場所もGETでき夢の一日でした

まずは的様 これは自然が作り出した不思議な石です
川の中に的があるように見えるため ”的様”と呼ばれています
P7200043
的みたいでしょ

的様から見た前後です
P7200044
P7200046
緑豊かな川  夢の世界へ・・・・

道の駅道志でお買い物
桃と野菜をGET 
P7200047
P7200049

  いざキャンプ場へ

道志の森 キャンプ場は 価格もリーズナブルで
デイキャンプ 車1台500円と入場料が1人500円
乙ママとパパと車で 1500円 のんびりさせていただきました

P7200054
こんな景色の前にサイトが出来ました
P7200055
乙はもうびしょびしょです
P7200073
対岸から見たサイトです
いかにものんびり出来そうでしょ

BBQをして お昼ねして 川遊びして あっ!という間のひと時でした

P7200070

P7200079

今度は秋口かな・・・





にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
イングリッシュコッカー乙(おと)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
レトリバー 龍(りゅう)

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
ロシアンブルー 陸(りく)&海(かい)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年7月15日 (木)

今日はお山♪

こんばんは~♪
乙パパ地方はまるで真夏のような天気でした
大雨が続いている地方の方気をつけてがんばってください
まるで夏空のように晴れました 空気も昨日までとは違って
少しすがすがしい感じてす
乙もそんな空気を察したのか 朝4時半からお散歩コール
涼しいうちにと目をこすりながらお散歩です
通りでにゃんがのんびり朝の空気を感じていました
P7150001
乙もリュウもハイテンション
P7150002P7150004
空には雲が流れます
P7150006
気持ちいいのでお山に向かいます
P7150011
緑も深くなってきました
P7150014
リュウちゃん疲れたのか登るのを拒否してます
P7150016
海には大きな船が。。。
P7150017
お山に到着です

P7150021
登ってしまえばリュウも気持ち良さげ

P7150026
乙も岩の上で休憩です

これから暑い日が続きます
体に気をつけて がんばってお散歩しましょう

P7150029
皆さんも体にをつけて暑い夏を乗り切りましょう


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
イングリッシュコッカー乙(おと)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
レトリバー 龍(りゅう)

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
ロシアンブルー 陸(りく)&海(かい)




| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月12日 (月)

今日のお散歩♪

今朝は風が強くて。。。
生暖かな風が台風を思わせます
季節が梅雨から夏へ近づいていく感じがしますね
P7120004リュウは雷が大嫌いで
ゴロゴロいうとゲージを飛び越えどこかに隠れようと
右往左往します
P7120005
いつもの切り絵のお宅です
P7120008
ほうずき市で買って来ました
P7120009
夏が待ちどうしい 乙 
いっぱい水あそびに行こうねheart04


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
イングリッシュコッカー乙(おと)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
レトリバー 龍(りゅう)

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
ロシアンブルー 陸(りく)&海(かい)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月 9日 (金)

ほうずき市

わんこネタはありません あしからず
今日はほうずき市に行ってきました
毎年の乙家行事です・・・
合羽橋で買い物してぶらぶらしながらほうずき市へ
毎年のルートです
P7090002
合羽橋には河童がいます( ´_ゝ`)フーン
P7090003
スカイツリーが大分高くなりました
これでまだ半分ぐらいかな? すごいです
P7090013

おおきなちょうちんですね

P7090015
人形焼のおじさんがんばってます
P7090011
本堂は工事中・・・(ρ_;)
ほうずき市の規模も縮小中でした
P7090006
大工事ですね
P7090010
ほうずきと雷除けのお札をもらってきました

P7090008

ワンズはお留守番 暑くなるとなかなかつれていけませんweep

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
イングリッシュコッカー乙(おと)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
レトリバー 龍(りゅう)

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
ロシアンブルー 陸(りく)&海(かい)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年7月 8日 (木)

とりあえず・・・

とりあえず生きてます ご無沙汰です o(_ _)oペコッ
ホタルから放心状態・・・うそです
暑くて暑くてムシムシして何にもやる気の無い日々が・・・
お散歩も 写真も撮って(少し)いるのだけど
ブログが遠いよ~~ なんて言い訳を ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

今日は朝からいいsun happy01
張り切って少し遠出です
この前宮が瀬湖の地図を見ていたら 塩川滝・・・これは見ないと
いつも行く田代運動公園のすぐ近く
早速行って見ました
P7080064
こんな道を歩くこと5分(近い)
P7080065
P7080067
きれいな滝です そんなに大きくは無いのですがけっこう落差があり
きもちのいい空間です
P7080070

この後、近くの田代公園の川原で水あそび
P7080074
ライフジャケット デビューです
P7080073
早々に引き上げる 乙 

今日は水より丘・・・では ランへ
P7080078
ラピスともひさしぶりですheart04

P7080086
りゅうもしっぽを大きく立ててご満悦ですね

P7080096
なかよしです

P7080097
最近の運動不足解消に1日でした


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
イングリッシュコッカー乙(おと)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
レトリバー 龍(りゅう)

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
ロシアンブルー 陸(りく)&海(かい)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »