« 脱走! & 襲撃 ( ̄○ ̄;)! | トップページ | ご無沙汰してます。・・・お酉様へ行きました♪ »

2010年11月 8日 (月)

おもちゃ&買い物

乙のボールが無くなってしまったので

替わりにコングを買いましたheart04

少し大きかったかな・・・

Pb080007

食いついています

Pb080003

脱走からもう一度引き戻しの訓練のため

おやつディスペンサーを買いに 鎌倉のペットオンさんへ

小さいですがランもあるお店です

購入したのは。。。

Pb080009
かばんにつけられて手が中に入るタイプです

がんばって訓練です

ついでに

Pb080008
ピカピカ光ります

歴代 いろいろ買ってきましたがなかなかヒットせず

今度もだめもとですが・・・

3色にピカピカ光ります

乙ママが 乙と一緒でチャカついていると・・・(笑

がんばって長持ちしてくれると良いのですが・・・

Pb080017
青・赤・白でピカピカします

ランでお友達が出来たのに・・・電池切れで写真なしですdown

Pb080015
Pb080016

がんばりますrock

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
イングリッシュコッカー乙(おと)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
レトリバー 龍(りゅう)

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
ロシアンブルー 陸(りく)&海(かい)

|

« 脱走! & 襲撃 ( ̄○ ̄;)! | トップページ | ご無沙汰してます。・・・お酉様へ行きました♪ »

コメント

ぴかっぴか・・・大事ですよね。
随分日が短くなって足元のワンコは見えにくいし、黒い子はなおさらでいから。。
これなら安心~♪

投稿: 拓ママ | 2010年11月 9日 (火) 16時23分

いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
ピカピカ 3日目になりますがなかなかgoodですhappy01
今回は長持ちしそうですheart04

投稿: 拓ママさんへ(乙) | 2010年11月12日 (金) 06時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1172014/37584529

この記事へのトラックバック一覧です: おもちゃ&買い物:

« 脱走! & 襲撃 ( ̄○ ̄;)! | トップページ | ご無沙汰してます。・・・お酉様へ行きました♪ »