« ぐだぐだ | トップページ | 脱走! & 襲撃 ( ̄○ ̄;)! »

2010年11月 4日 (木)

久しぶりにお山♪・・・のちシャンプー&カット

朝のお散歩は久しぶりにお山へ

まだうす曇の朝でしたが・・・・・

空気がおいしく感じられ気持ちの良いお散歩です

Pb040010
紅葉と呼ぶにはちょっと無理かな・・・

Pb040011
桜の葉はすっかりおちて・・・

久しぶりの切り絵はPb040008
伊香保温泉でした

Pb040017
遠くに磨崖仏もきれいに見えました

Pb040015

おっと 乙ちゃん そこで足上げたらリュウにsweat01が・・・

Pb040020

遠くに海もきれいに見えました

乙もリュウも久しぶりのお山で楽しかったようです

乙は体中 ひっつき虫(植物の種)だらけ。。。

どうせシャンプーですcoldsweats01

かえってカット&シャンプー・・・・

写真どころではなく・・・数箇所きりすぎでハゲdown

ま、あいきょうでしょうheart04

Pb040027
後姿はすっきりしました 特に足先はがんばったrock

Pb040035
お顔はこんな感じ・・・頭のちょんちょりんが無くなって

乙ママが思わす シングルパーが無くなった!!と(笑
Pb040037

ま、よしとしますかsign03


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
イングリッシュコッカー乙(おと)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
レトリバー 龍(りゅう)

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
ロシアンブルー 陸(りく)&海(かい)

|

« ぐだぐだ | トップページ | 脱走! & 襲撃 ( ̄○ ̄;)! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1172014/37527055

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにお山♪・・・のちシャンプー&カット:

« ぐだぐだ | トップページ | 脱走! & 襲撃 ( ̄○ ̄;)! »